2016年2月10日水曜日

断捨離、断捨離


忙しい、忙しいって言う人に限って
そんなに忙しくないって言うけど
なんか、忙しくて
やらなきゃいけない事が色々
溜まってきています。


家の中も相変わらずグチャグチャで
ほんと、辛い…


夫は本当に片付けられない男で
捨てられない男なので
もう、私がガンガン捨てて行かないと
ダメだと思い
断捨離に燃えてきました。


ほとんど使っていないバッグを
メルカリに出してみようかな〜
なんて思ってたけど
そんな時間もないので
捨てましたよ。


2月6日からBSプレミアムで
私の心の師匠
ゆるりまいさんをモデルにした
整理整頓コメディ
「わたしのウチには、なんにもない」
が始まったのご存知?


録画をしといたら
夫が見ていたらしいのですが
「なんか、つまんないヤツやってたから、途中で見るのやめたよ」
ですって‼︎


やっぱ、マキシマリストは
ゆるりまいさんのいいところが
理解できないのね〜


久々に捨て変態を見て
私もK点越えしなくては!
と断捨離熱再発です。


今あるものは
そんなガラクタはもうないけど
それでも今使わないモノは
毎日なんかかしら捨てて
スッキリさせたいです。


夫のグチャグチャにつられて
いまひとつ片付け熱が下がってたけど
頑張りまーす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿