2016年12月21日水曜日

IKEAのペンダントライト


勢いで買ってしまった
IKEAのコッパー色のペンダントライト。


キッチンに設置してみました。




明らかに、この場所には大き過ぎますw


でも
これを設置してよかった事もありました!


今までは右側の様に天井に
直接ライトを付けていたのですが
作業するには暗過ぎて
イマイチだったのです。


IKEAのライトにしてからは
丁度良い明るさになりました。



ずっとスポットライト的なモノにするか
ペンダントライトにするか
迷っていましたが
やっと決心がつきました!


コッパーは大好きなカラーだけど
この場所にはブラックかシルバーが
合うという事もわかったし。


今はボンビーだし
せっかく買ったIKEAを
直ぐポイするのもなんなので
しばらくこのままにしますが
いずれ
後藤照明のこのタイプにしたいです。


右側


北欧のオシャレインスタグラマーの
お家には
ステキなデザインのソケットが
色々と使われていたりしますが


日本ではビンテージ感のある
ソケットはあっても
シンプルモダンなソケットは
中々手に入らないですよ…




これなんて、超ツボです!


色々検索してるとIKEAのこれも
有名デザインの
◯クリだったりするのだけど
IKEAなら許すw


もう直ぐクリスマスですね!


皆さま、
楽しいクリスマスをお過ごしください‼︎




にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

 にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして!わが家もリノベーションです。
    すごいステキなインテリアですね!キッチンもかっこいい〜(゚O゚)

    返信削除
    返信
    1. riricap様、初めまして!

      モチベーション低下のため、ブログ放置中に、嬉しいコメントありがとうございます😊

      riricap様も、リノベ。自分好みにウチを作れる楽しみは、リノベ完了後も続くのがいいですよね。

      また、楽しみなブログを発見してうれしいです。😃

      削除