2016年8月8日月曜日

オリンピック開会式ユニフォーム、どうなの?


最近はあまりブログに書いていないので
Halcyonがスポーツが大好きなことは
知らない方も多いと思うけど


週1、もしくは週2でテニスをしてるし
観戦するのも大好きよ!


4年に1回のスポーツの祭典
オリンピックが始まったわね!


大好きなテニスは
錦織選手を始め
日本人選手の試合の放送が中心で
お目当のトップ選手の試合は
ネットでしか見れないけれど
それでも
見られるようになっただけでも
進化しましたよね。


そして女子陸上選手の
無駄のない肉体を見ると
身体鍛えなきゃって
毎回思うけど
毎回思うだけです。 


ところが簡単に
って言ってもトレーニング自体は
結構辛いのだけど
数分でしかも1つのトレーニングで
身体が変わるというアプリを
発見しました!


プランク30日チャレンジ‼︎
App Storeのアプリにリンク


ダイエットを開始した途端
ブログをお休みし
色々あった事もあり
ダイエットもお休みしていたHalcyon。
その記事


このトレーニング
真面目に続ければ結果報告しますね。


さてさて、オリンピック。


新種目のゴルフも楽しみです。


たった2週間の興奮。
見逃さないようにしなくちゃ!


それにしても
日本チームの開会式のユニフォーム
何故あんなにダサいのでしょうかね?




このジャケットの四角さやパンツのだぼっと感
なんなんですか?


毎回ダサいと言われるのに
毎回ダサいのは
学習能力低すぎだわね。


今回は中国チームと
色やデザインがかぶっていたのも
残念過ぎ。


このリクルートスーツより古臭い
シルエット。


同じスーツでもアメリカチームや



スペインチームは



シルエットも赤のカラーも今どき。


検索していて驚いたのですが
なんと日本チーム
渡航用のスーツはあまあかっこいいの。


右側のタイプ。



何故、開会式はこんなダサダサに
しちゃったのか?


高島屋が提供らしいけど
自民党のおっさん議員か
タクシーの運ちゃんみたい…




これにそっくりと言うのが
ネットにあがってて
笑わせてもらったわ。




にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

 にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

0 件のコメント:

コメントを投稿