2015年8月24日月曜日

あと2週間


毎日引っ越し梱包で
満身創痍のHalcyonですw


今週末、土曜日に
とうとう施主検査です‼︎


半年間の怒涛のマイホーム獲得活動も
間も無く終了し
9月5日(土)に引っ越しです。


あと12日、2週間足らずです。


私は、タラタラ箱詰めしていますが
楽勝で間に合いそう。


しかし夫は、なんだか段取りが悪いし
平日に飲み会の予定を
バンバン入れていて
全く間に合う感じがしません。


最終的にとりあえず全部箱詰め! となり
ゴミ整理も出来ないことになりそう…


なんでも折半の我が家ですが
引っ越し代は
全額夫持ちにしてもらいます。


どう考えても3/4以上は
あなたの荷物 (本当は不用品) だもんね〜


そんな夫なので、(どんな?)
片付け&梱包中も
あちこち散らかし放題
床をゴミだらけにし放題です。


いつものようにスッキリしたリビングとは
いかないのは仕方ないとしても
あまりにグチャグチャでは
私のイライラがマックスになるので
毎日、掃除機かけたり拭き掃除したり。


できるだけ床置きのモノを減らし
梱包のためのガムテープや緩衝材を
整然とならべたりしたり。




あと2週間近く
グチャグチャの部屋で暮らすのは
耐えられませんw


しかし出るは出るはの夫のゴミ。
今迄、大事に取っておいたのは
ほとんどゴミだったんだね〜


あと少しで
この忙しさも終わるので
頑張りま〜す!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿