2015年11月14日土曜日

汚部屋地帯


引っ越しして家の中が
完成形になるには
どの位の期間がかかるのでしょうか?


お金のない人が少しずつでも
欲しい家具を揃えていきたいと思えば
3年経っても
完成形にはならないかもしれない。


でも完成形にならなくても
荷ほどきして片付けるのに
2ヶ月もかかるでしょうか?


一応ミニマリストのカテに登録している
Halcyonですが
我が家は今、引っ越し後2ヶ月で
一部でまだ、というか
どんどん汚部屋化していく地帯があります。




もうなんというか
よくこんなので平気でいられるわ
と不思議に思います。


荷ほどきしても捨てないし
仕舞う場所もないし
根を詰めてやらないので
ダンボールを空ければ空けるほど
部屋が荒れてきます。


このグチャグチャの夫のデスク用に
60周年記念限定カラーの
ネイビーのセブンチェアを買ったのですが




もう、豚に真珠、猫に小判
掃き溜めに鶴です。

↑ ↑ ↑ あれっ、合ってる?


デスク前の壁にも
アルテックのシェルフを付けようと
企んでいるみたいです。





買わないと片付かないらしい。


そんな訳ないやろ〜〜‼︎


サッサと捨てんか〜い‼︎


夫が片付けている時
ゴミがチョットしか出ません。


毎回45ℓのゴミ袋4袋くらい出せーー‼︎




このリビングダイニングの半分から
キッチン側はキレイですが




リビング側はカオスです。


私、汚部屋に慣れていないので
メッチャイラつきます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿