2015年11月10日火曜日

ローズヒップオイルの威力


マンションを購入することになって
今年の2月からインテリアのことばかりに
頭が向いていましたが


久々に美容についてのお話。


アラフィフのみなさーん!
アラフィフでなくても
美容に興味のある方ー!
すごいオイルのお話よ‼︎


先日、会社のお仕事で行った
セミナーのスポンサーで
サンプル紹介をしていた
トリロジーのローズヒップオイル。




SNSに写真を投稿すると
ミニミニサイズのサンプル5箱を
くれるということで
早速投稿して頂いてきました。




5箱というのは
お友達にもあげて紹介してくださいね〜
ってことだったんだけど
もちろん独り占めよね!


毎日朝晩洗顔後最初に
数滴顔全体に塗ってました。


それから1週間程すると


なんということでしょう‼︎


シワが目立たなくなり
お肌ツルツル
心なしかハリもアップ。


間違いなくファンデーションのノリも
よくなってきました!


調べみると
ローズヒップオイルは
アンチエイジング効果
長時間保湿効果
美白効果
キメ、なめらかさを整える効果
ニキビ、ニキビ跡、妊娠線にもと
かなり万能な美肌効果があるらしい。


ミランダ・カー
道端ジェシカ
キャサリン妃
ヴィクトリア・ベッカム
古くは大御所、カトリーヌ・ドヌーヴまで
大絶賛のオイルらしいです。


できるだけナチュラルなコスメを
使いたいHalcyonですが
やはりアンチエイジングに関しては
いまひとつ効果が見えにくいのも
ナチュラルコスメの宿命。


そんな中、これ程目に見える効果が現れ
って言っても
誰にもお肌キレイになったね
とは言われませんが…


毎日自分で肌に触れるたびに
うれしくなれるのは
人に言われるより
精神衛生上良いのではないかと
思います。


しかも20ml入りで ¥ 4,104!(定価)


国際オーガニック認定‼︎


アンチエイジングの化粧品なんて
高いのだと5万円越えとか
絶対続けられないお値段のモノも
普通にあるし
手の届くお値段のだって
1万円は越えてるよね。


もう、ジャパネットたかたばりに
声をひっくり返してオススメしたいわ‼︎


もちろんオーガニックのオイルとは言え
肌に合わない方もいるでしょうが
とりあえずお試しする
価値はあると思います‼︎


ミニミニサイズのサンプルが
無くなったら
お徳用サイズの45ml  ¥7,452 (定価) を
絶対買うつもりのHalcyonです。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿