2016年6月20日月曜日

インテリアのセンス


先日夫が
「なんかデスクが決まらない」
って言ってたの。


決まらないって言うのは
インテリア的に
イケてる雰囲気にならないってこと。


はぁー?


それ以前の問題だろ‼︎


って
言うとケンカになるから言わないけど


「好きだからとか、使うからって
何でも出してたらカッコよくならないよ。
統一感をださないとね〜。


その、へんなトーテム・ポール
みたいなのとか
全然この部屋と
テイスト合ってないし…」


とだけ言っときました。


私が大キライなトーテム・ポール
みたいなやつとは
この写真の左のやつ。




夫は北欧モダンがこの部屋のテーマとは
わかっているのだけど
大好きなネイティヴ・アメリカン
テイストを
諦めることができないわけ。


他にも
仕事で使うからって
先月と今月と来月のカレンダー3つも
出してある。
写真右側の3つのです。


私的にはイケてるスレンシル社製の
万年カレンダーだけ置いて
後はスマホ使え!
って感じです。





実は私もかわいいモノは全部飾りたいと
思っていた時期もあったけど
厳選して少しだけにすると
あーら、簡単に洗練されるじゃな〜い
と気付いたわけですよ。


夫はセンス以前に引き算ができない男。


でも、土曜日友人が来た時は
トーテム・ポール片付けてたw
その写真はこちらから


こっそりとしか私の言うことを聴けない
プライドの高〜い夫ですw




にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿