2016年3月5日土曜日

引っ越し半年記念


今日でこの部屋に引っ越しして
半年経ちました。


いつもの半年よりは長く感じる半年。


もう前の家の環境
ほとんど覚えていません。


本当は大好きになる予定だった
リノベーションをしたこの部屋。


いつまで経っても片付かないから
大好き‼︎
とは言えないかな…


きっといつかは片付くんだろうと
希望を持って生きていかないと
くじけそうですw


玄関入って直ぐにいつまでもあった
ダンボールの山は
全て箱から出されたけど
今度はそのまま直置き。





少〜しずつ、少〜しずつ減っていますが…


壁が見えて
広く感じられるようになりましたw


デスク周りは相変わらずの
グチャグチャ三昧。





リビングとダイニングの間の
ダンボールの壁
ソファの横のグチャな色々も
いつ無くなるのか?





他にも寝室の壁際の諸々
使いにくくて仕方がないパンパンの
ウォークインクローゼット
シューズクローゼットも
いつ片付くやら…


こんなお恥ずかしい写真載せたのも
半年記念の大サービス‼︎


あまりに恥ずかしくなったら
削除しちゃうかもw


キッチン、ダイニング側は
だいぶ落ち着いてきてます。








まだまだ理想とは程遠いけど
片付いてはきました。


引っ越ししたばかりなのに
このマンションの
大規模修繕工事が始まり
管理費払い始めたばかりなので
ありがたいのだけど
ベランダのモノ全部室内に
しまわなければならないから
これから植物の鉢が大小8鉢室内に
来ます。


もう、パンパンです (−_−#)


近所に良さげなリサイクルショップを
見つけたので
明日、大量に放出してきます。


とにかく私のモノは
減らせ、減らせです。



にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿