2015年9月4日金曜日

家具買取


もう、明日8:00から引っ越しです。


マジ仕事山場なのに
今日はお休みしていろいろな業者対応。


その一つに家具買取も。


新婚の時買った
アルフレックスのキャビネット3点セット。


ウニコのドロワー。


手作りメープル家具、サーブの
本棚とコーヒーテーブル。


夫の事務所から持ち込んだ
椅子4点とデスクチェア。


ガスストーブ。 


ブラックシャンデリア。


アルフレックスはまあまあ高額で買い取ってもらえました。


夫の椅子全部とシャンデリアは
値段が付かないけど
持って行ってくれると。


一瞬悩んで
夫に電話しようかと思いましたが
絶対ただって言ったら


「売るのやめる」


って言うと思ったので


「いいです‼︎」


って引き取ってもらいましたよ。


捨てられない夫が
一生倉庫に椅子置いたままにする画像
脳裏にくっきりと浮かんだし
いくらかなんて
いくらでも誤魔化せるしね!


瞬時にナイスな判断をしたと
自分をほめてあげたいです。


でも、とても残念なお話もあります。


私が捨てたくて捨てたくて捨てたくて
仕方がない折りたたみベッド。
その記事→


引き取ってくれると言っていた人は
家に入らないと言う理由でキャンセル。


そして今日買取業者にも
買取はムリって言われ
多分夫は捨てられないから
新居に持ち込みになりそうです。
。・°°・(>_<)・°°・。



本当ーにヤダーーー‼︎


スッキリシンプルな内装なのに
モノだらけじゃぶち壊しじゃーん!


なぜ、夫は
あんなに捨てられないのだろう…?


今日これから、マンションの引き渡しに
行ってきます。


うれしーなーーー!







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿