2015年9月14日月曜日

web内覧会、ギッチギチのシューズクローゼット


新居は玄関脇に
1畳位のシューズインクローゼットを
作りました。






自称ミニマリストと言いつつ
靴だけは少し持ちすぎの私ですが
夫は更に持ち過ぎで
50足を軽く越える数の
靴を持っているので
こんな広さじゃ
どうにもならなかったです。


とりあえず引っ越し後の
ただ放り込んだ状態。





昨日1人で片付けました。


ちなみに、夫はなにやら楽しそうな
会社のイベント & 飲み会で
終日留守…


とりあえず全部出して
我が家に豊富にある
無印のユニットシェルフを 
室内で1人で組み立て。


計画的にやったつもりでしたが
サイズに無理があったみたいで
何回かやり直しをして
結構大変でした〜。


全くオシャレでも
スッキリもしていないafterです。





ダランと垂れたカーテン代わりの生地は
スルーで…




季節家電とテニス、ゴルフ道具、
非常用持出しグッズと保存用の水、
そして夫の靴だけで
いっぱいになってしまいました‼︎


手前の床置きの
8箱分位は処分して欲しい。


私の靴は、普段履く分だけ
チョコっと置けましたが
後は全く入りきらずです。


後どれ位かかるかわからないけど
ウォークインクローゼットが機能したら
入らなかった私の靴箱も
しまえるかもしれませんが
もう、断捨離、断捨離で
靴捨てまくるしかないな〜と
思いました。


つか、ウォークインクローゼットも
夫の服だけで
私のは入らなそう…(泣)


靴に限らず
今迄持っていたモノ
見直ししないと
家、いつまでも片付かないわ〜(泣)





にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿