2015年9月21日月曜日

室内干しDIY


前回引っ越しした時は
確か一週間くらいで
普通の生活をしていたと思う。


55平米の2LDKから85平米の3LDKに
引っ越ししたし
夫の部屋ってのがあって
ダンボールも部屋ごとに分けて運ばれた。


とっとと、自分 & 家の生活必需品の
荷ほどきをして通常生活に。


今回は、その3LDKから66平米の1LDKに
引っ越しし、夫の部屋が無くなり
全てのダンボールが同じ部屋に
運ばれた。


もう2週間になるのに
まだ、全ての荷ほどきができず
不自由な暮らしをしている。


夫のダンボールの山の中に
私のダンボールがあって
本とかめっちゃ重いダンボールは
私1人では動かせないから
夫がその山を崩さないと
必要なモノを探せない…


二人揃って片付けられる休日もなく
未だ不自由な暮らしです(泣)


平日は疲れた疲れたと
帰ってきてからはくつろいでばかりで
片付けない。


さすがに夫も
これはヤバイと思い出したか
シルバーウィークに入ってからは
ちょっとずつ片付けだした。


昨日はまたまた仕事で片付けられず
今日が初二人とも休日 & 片付け日。


朝からまず、ずっとやりたかった
洗面所の室内干しDIYを。


ホームセンターで買ってきた
天井用フックと
ステンレスのバーにステンレスキャップ。
アクタスで買った
アイアンS字フックで完成‼︎


写真に撮ると中々いい感じです。




シューズクローゼットの
捨てる靴、要らない靴箱も
結構捨ててくれ
床置きはなくなった。


私、23日から今月いっぱい出張なので
片付けもブログもお休みだけど
夫も頑張る気になっているみたいなので
帰ってきた時、ガッカリしない事を
祈ってますw




にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿