2015年10月24日土曜日

L:A BRUKET リラ・ブルケット


北欧オシャレブロガーさん達が
ブログやインスタで紹介していて
欲しいなーと思っていた
ハンドソープ。




スウェーデン発の
海洋系オーガニックスキンケア
L:A BRUKET(リラ・ブルケット)


スウェーデン西海岸のヴァールベリに
伝わる伝統的なスパ療法を
ベースにしてるそう。

商品ページ→


シンプルでオシャレなパッケージも
モロHalcyon好み♡


4月頃から日本でも発売されてて
今のハンドソープが無くなったら
買おうと思っていたのですが


なんだか小さいサイズ (250ml) しか
そのお店にはなく
¥3,400位の値段っだったので
あえなく断念。


しかーし、
先月の出張の短い空き時間に
オサレなライフスタイルショップ
見つけ、探したら…


ありましたーー‼︎


450mlのサイズで¥3,600位。
ほぼ半額ーー‼︎


速攻で買いました♡


ちなみに日本だとこのサイズは¥4,536
小さいサイズメチャ割高ですね!


昨日、前のハンドソープが終ったので
切り替え〜。





リノベーションした
超お気に入りの洗面台に
オサレなソープで超自己満足!


私が買ったのは
No104 ベルガモット/パチョリ


ハーブっぽい香りで少し癖があるけど
私は好きです。


前まで使っていたマーチソンヒュームは
さらさらすぎて液が飛び散らないよう
気を使ったけど
これは少しだけ粘度があるから
使いやすいです。


ここでは帰宅時の手洗いにしか
ハンドソープは使わないので
前のハンドソープも2年は持ちました。


ハンドソープ、ハンドソープ
って書いていますが
正しくはリキッドソープなので
洗顔にも気もち良さそうです。


安い買い物ではないけど
オーガニックでオシャレなソープ。


家生活が益々楽しくなります。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿