2015年10月1日木曜日

ウチが最高


みなさん、お久しぶりです。


7年ぶりの長期出張で
疲れ果てて帰って来たHalcyonですが


昨日の夜帰って来た時は
グッタリ疲れていたけれど
昨夜ぐっすり寝て
今朝スッキリ起きてからは超快調‼︎


いつものルーティーン
朝ごはんを作り
片付けてからは
大好きなダイソンで掃除機をかけ
大好きなトイレも掃除して
シャワーの後はお風呂場も掃除。


新居は掃除も楽し 〜!


今回6泊のホテル暮らしだったけど


広いくてゴージャスな洗面所
常に洗い立てのタオル
家では、洗って干すのが面倒だから
使いたくても使わないバスローブ
いつも新しいシーツに取り替えられた
広いベッド


掃除も洗濯も
食事の用意や片付けも
しなくていい生活は
めっちゃ快適だったんですよ。


でもねー、もうねー、新居が好き過ぎて
早くウチに帰りたーい  って
すぐ思いましたよ!


夫も私のいない間
頑張って片付けてたみたいで
空間もずいぶん広くなってたw


フルリノベーションしたってことは
室内は注文住宅の新築と
ほぼ変わらないので
トイレやバスルームのデザインは
お気に入りだしピカピカ。


ベッドだって
ゴージャスではないけれど
こだわったベッドルームの内装や
お気に入りの寝具とサイドテーブルで
めっちゃ快適。


食事の片付けだって
奮発したミーレーちゃんが
やってくれちゃうもんね。


ゴージャスったって
4星クラスのホテルだったら
もう我が家の方がはるかに
快適になりました‼︎


これで、全部キレイに片付いたら
家から一歩も出たく無くなる程
お気に入りになってしまうかも⁉︎






にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿