2014年10月20日月曜日

残っていた旅行用キット


週末一泊で
テニス三昧の旅行に行って来ました♪


久しぶりの泊まりの用意をしていたら
旅行用のポーチの中から
基礎化粧品の旅行用キットが
出てきました。


右の2点はサンプルで貰ったモノ


記憶力に難のある私なので
よく覚えてないけど
去年広島・岡山の旅に行った時
買ったような気がします。


最近は、あまり泊まりの旅行や
出張がないので
このまま次までとっておくと
劣化しそうなので
とっとと使う事にします。


普段、化粧品のサンプルを貰うと
洗面所の所定の位置に収納しているので



無印のPPケースに


割とすぐ消費してしまいますが
今回は物置部屋の旅行関係の収納場所に
置いていたため忘れていました。


ポーチを入れていた引き出しも
少し整理してみました。



Before


After


毎日使う
リビングダイニングキッチンや寝室は
忘れ去られるモノがないように
気を付けていますが
たまにしか使わないモノを
収納している物置部屋は
定期的にチェックをしないと
ダメだな〜と思った次第です。


旅行の飲み会ビンゴで
全く趣味じゃないバッグを貰いましたが
こういうのって断れないし
使わないし
貰ってくれる人を探すのも面倒くさいし
困っちゃうな〜






ランキングに参加してます。
ポチっとして頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿