2014年10月22日水曜日

ダイエット


今日からダイエットを始めました。


前にも書いたけど、昼を少なくして
2キロ位やせましたの。


その時の記事→


でもね、お腹周りのプヨプヨは
前より減ったとはいえまだプヨプヨなのよ。


今度の目標は体脂肪率。


恥ずかしながら只今の体脂肪率は
26〜28くらいを行ったり来たり。


頑張って24以下を目指す事にします。


2ヶ月くらいで達成したいわ。


目指すは
雑誌フラウに載った眞鍋かをりさんのお腹。


目標高〜。


毎日コアトレーニングと
階段を使った有酸素運動。


ずっと気になっていた
コンビニお惣菜を辞めて
低脂肪高タンパク質&緑黄色野菜中心の
お弁当にします。


たまたま見たブログで
70キロを超えるおデブさんが
腹筋割れ割れの
モデル体型になっていたので
やれば出来る! 強い意志で頑張る‼︎


とアラフィフの私も頑張ることにしました。


これから毎週月曜日に
体脂肪率を公表し、モチベーションを
上げるコトにします。


応援クリックもお願いしたいけど
応援コメもよろしく!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿