2015年2月26日木曜日

ゆるりまいさんが!!!


ゆるりまいさんの
「なんにもないぶろぐ」
は、ただいま超ゆっくりの更新ですが
Twitterでまいさんをフォローしていたので
昨日久々に更新されているのを知り
訪問してみると


なんとまいさん
男の子を御出産されていました!
*\(^o^)/*


ご自身でも記事にされてましたが


殺風景館が子供の登場で
どう変化するか
さすがに色味は増すだろうし
物も増えるだろう。


現に今少しずつ増えてはいます。
でもそも分、私の物は減ってます。


勝手に引用しちゃいましたが
まいさんのことだから
普通のご家庭の子供のいる家の様には
ならないと思うんですよね〜


我が家も
子供より手強い
かたづけられない夫がいるので
どの様に暮らしていくのか興味津々です。


まあ、多分今より忙しくなるだろうから
そうそうの更新は
無いだろうけどな〜


2月28日に発売される新刊
『わたしのウチには、なんにもない。4
はじめての遺品整理。さすがのわたしも
辛かった・・・』


お祖母様の遺品整理についての
お話みたいだけど
ぜひ第5巻は
『わたしのウチには、なんにもない。5
はじめての子供のいる暮し』
って感じで出版してくださ〜い。


私も、引っ越しに向けて
絶賛断捨離中です。


今のままでは
狭くなるだろう新居には
入りきらない夫の荷物。
キレイにリノベーションしても
ゴミ部屋になっちゃうなら
お金がもったいなさ過ぎる〜〜


せめて私のモノは最小限にしなくては‼︎




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿