2016年7月9日土曜日

1年目までになんとかする‼︎


去年の9月5日に
リノベーションをした
このマンションに引越しして来た。


以来、少〜しずつ、少〜しずつ
片付けているとはいえ
正直今もグチャグチャです。


新しい収納を少しずつ買い揃えて
片付けていこうと思っていましたが
経済的にそんな余裕も無くなったので
もう収納は現状維持‼︎


今のままでなんとかしないと
ずーっとこのままグチャグチャです。


時間の余裕ができたし
ブログも再開した事だし
片付けまくって一周年記念までに
スッキリさせることにします‼︎


ブログは見えない監視人がいるみたいで
モチベーションも上がるので
ここに宣言しますよ!


もう後2ヶ月切りました‼︎


さあ、Halcyonどこまで出来るか
応援してね!






にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

 にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

0 件のコメント:

コメントを投稿