2016年7月19日火曜日

窓が見えました‼︎


引越し1周年までに
この片付かない家をなんとかする計画。


リビングの掃き出し窓が
引越し以来初めてお目見えしました!




3月4日


よく、こんな所で暮らせてたわ(O_O)


7月14日



夫のハンガーラック
「捨てよう」とか「邪魔!」
とか言ったら、絶対逆効果だと思い


「ベランダの洗濯物干しに使いたい」


と言ってベランダに出しました。


ウチのマンションのベランダの物干し竿は
高さがなくて
パンツを干すとすそを引きずるの。


それは夫も知っていて
なんとかしたいね〜と話していたので
すんなりOKしましたよ。


無印のハンガーラックはアルミ製なので
サビ、劣化で
そのうち捨てられると思うのよね〜


それまでチョイと邪魔だけど
リビングにあるよりはずっとマシなので
ガマンしまーす。


段々部屋が片付いて行くと
夫も散らかし放題にしにくくなるみたい。


割れ窓理論だわね。


リビングはまだまだ完成系じゃないけど
次は廊下のこのカオスな状態を
片付けて行きたいと思います。








にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

 にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

0 件のコメント:

コメントを投稿