2016年7月10日日曜日

BALMUDA The Toaster


もう、夫が買う買うってうるさいから
買っちゃいましたよ


BALMUDA The Toaster ♡


Halcyonは発売されてすぐ
渋谷のコンラン キッチンで
トーストとクロワッサンの試食をして
その性能の素晴らしさを体験済み。
その記事→


とはいえ
モノは増やしたくないし
トーストそんなに食べないし
コンロのグリルでも焼けるし


と買うのを躊躇っていました。


でも本音を言えば
欲しかったのよね〜 f^_^;


だって、パン好きなんだもん。


今、このトースターは
2万円を超える高級機種にもかかわらず
生産が追いつかない人気商品。


買いたくても何ヶ月待ちとか。


我が家も新規に取り扱う店舗に
知り合いがいたので
やっと入荷したのを
優先的に買わせて頂きました。


じゃーん






箱もかっこえーわー!


置く場所はとりあえず食器棚の上。





少しでもスッキリさせるため
お気に入りのカレンダーと
チボリのラジオは撤去。




Before撮り忘れたので
はるか前、1月の写真w


今朝、私はクロワッサン
夫はチーズパンを頂きました!







いや〜
お店の焼きたてのようなサックサクで
美味しかったです♡


そして店舗スタッフが教えてくれた
極秘情報!


この秋にBALMUDAから
度肝を抜くような
新製品が発売されるそうよ。


何なのか予想するのも楽しいわよね!






にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

 にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

0 件のコメント:

コメントを投稿