2016年7月28日木曜日

メルカリ始めました!


要らないモノは捨てなきゃ‼︎
と言っていても


大昔に買ったとはいえ
大金叩いて買ったブランドモノ。


ガンガン捨てられるほど
Halcyon、ミニマリストになりきれて
いません f^_^;)


リサイクルショップでも
引き取ってもらえない
古いけどしっかりした
バッグやら諸々を
メルカリに出品してみる事にしました。


ずっと面倒くさくて
後回しにしてましたが
これをやらないと部屋片付かないわ
とやってみると
意外と楽しくなってきました。


本当に、噂通り売れるのかしら?


メルカリでも売れなかったら
諦めも付くので捨てられるかな?


使わないけど
本当にいいモノなのよねー


あっ、やっぱり
ミニマリストになりきれてないわーw






にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

 にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

0 件のコメント:

コメントを投稿