2015年4月7日火曜日

無印のハンガーに揃えた


憧れのノルウェーブロガー
Ninaさんの旧居の
ウォークインクローゼットに影響されて
全て白のウッドの
ジャケットハンガーに揃えようと
思っていたHalcyonですが


こちらがNinaさんクローゼット


ウッドのハンガー
しかもジャケット用って揃えるには
ちょっと高いのよね〜 (ー ー;)


少しずつ揃えていこうかとも
思ってましたが
急に考えが変わり
無印のハンガーに揃えることにしました。


ポリプロピレンハンガー・婦人用・ピンチ付


気が変わった原因は
スカートハンガーが付いていること。


実は最初はジャケットハンガーに
スカートハンガーが付いているのって
使いにくいと思っていたのです。


実際、ジャケットが掛かった状態で
スカートだけ外すのはやりにくい。


しかーし、これにすれば
スカートハンガーは要らなくなるのよね〜
って気付いてしまい


しかも最初揃えようと思っていた
ウッドのハンガーの1/10の値段で
買えるという
場所にもお財布にも優しいこのハンガー


買うしかないわ・・・


しかも月曜日まで無印週間。


真っ白ではないしプラスチックだけど
見えるのは上の部分少しだけ。


そんなにこだわる程
わたくし、リッチでもないので・・・


しかも足りなくなっても
無印なら直ぐ買い足せるし
シャツもこれで揃えても
惜しくないお値段。


大人買いで一気に入れ替えよ‼︎




春モノになってコートなどの
重衣料も少なくなり
少しはスッキリした
クローゼットになりました〜♪


奥の方の数点のため
まだもう少し買い足さないと
いけないけど
次の無印週間まではこのままで・・・


ちなみに以前使っていたハンガーは
クリーニング店でリサイクルと
洗濯物干し用に。


スカートハンガーは
元々夫が買って使ってないから
私が使っていただけなので
お返しします。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿