2015年4月8日水曜日

床拭きにニューアイテム


無印週間に惑わされて
いらないモノを買わないように
気をつけていますが


ハンガーを揃える為に
何度かお店に通ったHalcyon。
その記事→


ネットで買えば一気に買えるのに
なぜか店舗でちょっとずつ買ってましたw


そしてやっぱりつい買ってしまった
床用ウエットシート。




“水拭きでは取れない汚れを
マイナスイオンが包み込んで
浮かせて落とします。”


というフレーズにやられた。


無印ならではのシンプルパッケージも
いいしね。


水拭きで床がピカピカよ〜
なんてブログにアップしてましたが
その記事→


落としきれない汚れもあるはずと
早速使ってみました。


結果・・・
落としきれない汚れはアリアリでしたw


ほぼ毎日拭いているキッチン周りが
1番シートが黒くなりました。


ワイパーは捨ててしまったので
直に手で拭きました。


“洗剤を使用していなく
アルカリ電解水使用。
小さなお子様やペットのいるご家庭でも
安心してお使いいただけます。”


小さなお子様もペットもいないけど
素手で拭くから強い洗剤じゃないのは
私にも安心。


20枚入りなので
ゴールデンウィークの頃には
シートが黒くならない床にしたいものだわ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿