2015年6月19日金曜日

The Laundry Detergent 再びレポ


エコ洗剤でオシャレなパッケージの
The Laundry Detergent。




柔軟剤要らずで
デリケート素材にも使え
使用量がメッチャ少ない。


もう、詰め替えも2度目を迎えましたが
しばらく浮気は無さそうなくらい
お気に入りになりました。

洗いあがりに香るラベンダーが
干す時にとても心地よくて大好きですが
乾いてしまえば、全く無臭。


普通の洗剤に比べて
本当にこんなちょっと⁉︎
という位少ない量で洗えるので
詰め替え用をしょっちゅう買っていた
煩わしさが無くなりました。


週に5〜6回4㎏洗濯して3ヶ月位持ちます。
私の場合。


ストックがキライなHalcyon。
今回は空っぽになった翌日の朝に
amazonで到着。


ギリギリ洗濯に間に合うという
ギリギリさw


前回はまだ詰め替え用が発売されてなく
同じ中身でパッケージ違いの
海へ・・・の詰め替え用を買いましたが



 


 今回はこんなオシャレな詰め替え用が
発売されてました。




デリケート素材用洗剤が
やっと無くなったので
とうとう、デリケート素材にも使える
The 1本になりました‼︎


後、洗剤は酸素系漂白剤と
夫が買ってきたダウン用洗剤だけ。


Theは、ダウンにも使えるというのに
夫がまわりの人からこれいいよと勧められ
買ってきた邪魔モノ洗剤。




まあ、年に1度使うか使わないかなので
新居の小さい洗剤置場には
置かないけどね。


このシンプルパッケージの洗剤と
シンプルオシャレパッケージのLAUNDRESS
の酸素系漂白剤。




これだけが我が家の洗剤になる予定です♪








 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿