2015年6月29日月曜日

ご挨拶してきました


土日でマンションの部屋の周りのお宅に
内装工事の騒音のご迷惑に対しての
ご挨拶をしてきました。


皆さんとても感じが良くて
これからご近所付き合いして行く不安が
少しは減りました。


お隣一軒だけ土日とも不在で
また来週行ってみようと思いますが
工事は今日から…


一応、リノベーション屋さんも
説明の紙を
ポストに入れているらしいので
大丈夫だと思うけど…


ご挨拶には
今治タオルの2枚セット¥1,000を
お持ちしました。


要らないモノ貰っちゃったと
思われない様、結構考えたけど
どうだったでしょうかね〜


お話を聞いていると
古いマンションだけに
リノベーションには慣れていられる様で
それも、ちょっと安心しました。


私が昔住んでた古〜いマンションでも
しょっちゅう工事してたもんな〜


色々忙しくて
部屋が片付かなかったけど
今日から夫は二泊三日で出張。


いつもより時間に余裕ができるから
頑張って片付けよう‼︎







にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿