2015年6月8日月曜日

バルミューダ The Toaster


空気清浄器や加湿器、扇風機で
デザインの良さと性能の良さが
人気のバルミューダから
オーブントースターが発売になります。


ネットのニュースで見て
気になっていたのですが
日曜日にデモンストレーションしてる
いるのに遭遇し
現物を見るコトができました。


小さいカップに水を5cc入れ
トースターのトップにある
給水口に入れる。


この小さいカップが
ままごとみたいで、めっちゃかわいい!




それで、最初はパンに水分を与え
最後にパワーを上げて表面を
カリッと焼き上げる仕組み。


実際、普通のトーストを
3分焼くのを見ていたのですが
最初の2分は焼き色も付かず
機械のトップから
ホワッ〜と湯気が上がる。


最後の1分で急に焼き色が付き
普通のチーンっていうのとは違う
なんかオシャレな音でお知らせw


普通のヤマザキの食パンも
熱々、表面サクサク、中はふわっ〜。
確かに、美味しかった。


焼いているところは見なかったけど
クロワッサンも
焼きたてみたいなサクサクで
とっーても美味しかった!


クロワッサンって高さとバターのせいで
焦げ易いじゃない?
それが、全く焦げ目なしよ‼︎


我が家は今、オーブントースターは無く
グリルパンや餅網で焼いている。


正直無くてもいいんだけど
バルミューダのだったら
買ってもいいかなって思いました。


白と黒の2色展開で
黒はブロンズ色の表示文字。


普通、白とかシルバーじゃない?


ブロンズだと大人っぽくオシャレな
感じでステキでしたよ。


まあ、トースターとしては
とってもお高い¥22,900 (税抜き)


でも、パン好きだったら
出してもいい性能かもね。


ネットでは、その他フランスパン
ピザトーストなども
絶賛されてるし。


さすが、バルミューダだわ。


日曜日のデモンストレーションでは
白が6月中旬
黒はそれより後になるって言ってたけど
楽天も在庫なしだから同じかしらね。





しかし、バルミューダが次に出すのが
トースターとは意外な展開じゃない?


もしかして社長、パン好きか⁉︎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿