2014年9月3日水曜日

かたづけられない夫


以前断捨離カテで
“かたづけられない男と暮らす”
というブログを書いていました。


色々な事情でそのブログは
辞めてしまいましたが
私の夫は片づけられないのです。


シンプルライフを目指す
私にとって


信じられない量のモノを保有し
その大量なモノが片づけられず
使わないモノも捨てられない夫は


とっても迷惑です。


夫の部屋は文字通り足の踏み場がない。


物置にしている部屋も
片づけても片づけても
夫のモノがどんどん増えて
手がつけられない状態。


寝室、リビング・ダイニング・キッチン
洗面所、トイレ、お風呂場
ここは何が何でも
キレイにしておきたいので
夫が散らかさないように
予防線を張っています。


夫は片づけられない事に触れると


ブチキレるので


汚い夫のテリトリーに関しては
何も言わない事にしています。


一つの家に二つの顔。
面白いでしょ〜


そんな私に応援クリックよろしくね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿