2014年9月23日火曜日

iPhone6


私のスマホはiPhone4Sでしたが
バッテリーが劣化して
秒速で電池が減って行くので
ずっと6が出るのを待っていました。


Softbankのネット予約で買いました。


近所のSoftbankは小さいお店なので
土曜日の閉店間際に行ったら
もうその日の分は終わりで
2〜3時間待ちだから
明日以降早めにご来店ください。
と言われました。


気を取り直して
日曜日の3時過ぎに行ったら
6時くらいまで待たされて
7時頃までかかりました。


ずっとお兄さんしゃべりっ放しで
聞いてる方も疲れましたが
毎回同じことをしゃべる店員さんも
大変だな〜と…


しかもトンチンカンな質問とかされたら
1時間で終わんない客もいるわけで。
それでも作り笑いとは言え
明るくしゃべり倒す仕事。


私にはできないな…


アプリのアカウント入れ直しや
ホーム画面に貼り付けてた
サファリのページが消えたりと
前の状態に戻すのは
結構面倒くさかったけど
2日くらいで今まで通り
使えるようになりました。


新しい6は
軽いし
早いし
いいわ〜


カメラもよくなってるらしいから
もしかしたら
これからブログに載せる写真も
少しはマシになるかしら?


新し物好きにはワクワクな日々です♪


応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿