2014年9月7日日曜日

おめでとう!錦織選手!


やりました!


テニスの全米オープンで錦織選手が
世界ランキング1位のジョコビッチを破り
自身初のグランドスラム決勝へ
進出しました!


テニスに詳しくない人は
これがどの位凄いことかは
わからないと思いますが
とにかくもの凄いことなのですw


シンプルライフと全く関係ないから
知りたい人は自分で調べてくださいw


そんな訳で5:30〜7:30の2時間しか
寝てないHalcyonです。


今日は私自身もテニスの予定でしたが
雨のため中止。
よかったわ〜


朝ごはん、洗濯、トイレの掃除をして
今は少しマッタリ。


朝ごはんは



カボチャのスープ
アボカドとリコッタチーズとトマトのサラダ
タコとブロッコリーのマリネ
(買ってきたお惣菜の残り)
生ハム
グランパーニュと言うフルーツたっぷりのパン




フルーツとヨーグルト


今日も抗酸化作用の食材がいっぱいです。


抗酸化作用の食材を食べても
寝不足じゃ意味ないね…


日本中が錦織選手の活躍に沸いていますが
私も興奮して色々なことが
手に着きませんw


日本時間の火曜日早朝から決勝戦です。


会社休んじゃおうかな〜


真面目に働けよと
思ったら応援クリック押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿