2014年9月30日火曜日

恋について


ドラマ「昼顔」が面白くて
普段テレビはWOWOWでテニスか映画位しか見ないのに
多分全回見逃さなかったはず。


愛とか恋って普段の人格と違う面が見えて
面白いですよね。


私は基本的には浮気容認派なので
世の奥様方からすると

なんですと〜‼︎

って感じだけど


じゃあ、そこのあなた
新婚さんなら別だけど
旦那さんを大好きで
今も付き合い出した頃と同じように
好きで好きでたまらないですか?


世の奥様方は
夫の悪口ならいくらでも出てくるでしょうし
旦那様は、休日家にいるのが
苦痛って方結構いるでしょ。


長年一緒にいて
良いところも悪いところもわかるし
今更カッコつけなくてもいいし
いないよりはいた方がいいかな〜
ってのが、長い夫婦の関係かと…


そんな時に
キレイだね (かっこいいですよね) とか
本当に好きだとか
会いたくて仕方ないなんて
言うステキな異性が突然現れてごらん!


理性はどっかに行っちゃうわね…


常に浮気相手を探しているような人は
病気だと思うけど


普通の人は
もう猛烈に人を好きになることがないのかな〜
と思っている時に
チョットいいな〜と思っている人から
好き‼︎
って言われて

あっ、結婚しているので無理です

って言える?


食事だけならいいかも
って言って、どんどん楽しくなって
昔のドキドキってこんなのだったよねって
歯止めが効かなくなるのを

許せない〜!

とは私は言えないな…


家庭を壊したくなかったら
とことん隠し
万が一ばれても絶対認めないのが
家族、奥さん (旦那さん) への
愛情だと思うのですが…


歳をとってもずっと愛し合ってるご夫婦は
本当にステキだと思うけど


恋って交通事故みたいに突然やってきて
理性とかモラルってなんだっけって思う
訳わかんないものだしね。


子供の頃はマジメな人は浮気しないって
思ってたけど
人格と恋愛は比例しないねw


なんだかわけわかんない内容だけど
ポッチっとだけはよろしくね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿