2015年3月1日日曜日

審査


1軒目で決めてしまった
中古マンション+リノベーション物件。


今日申し込みしてきました。


またしても、夫の金銭的ルーズさが
露呈し、もう呆れるどころか
この人は一生変わらないのだのだな〜
諦めました。


ワンステップのリノベーション屋さんも
途中から夫単独のローン申し込みから
ペアローンに切り替えましたが
私からすると
女というだけで
随分と軽く見られるんだな〜と
思いました。


ウチは、全くの別会計で
諸経費を折半しているので
夫が何にいくら使っているか
知りませんが
何度も地獄を見ている割には
全くお金に無頓着で驚きます。


もういい歳なのだから
欲しいモノに給料丸々使うのではなく
色々将来のことも考えて欲しいけど
まあ、無理なんどろうなーと思ってます。


こういうことは、誰にも言えないし
このブログでも言っていいのかとも
思うけど
どこかで常に我慢してることを
吐き出したくて
書いてしまいました。


以前のブログでも
別れればいいのに
ってコメント頂いたこともあったけど
一人でも生きていけるんだけど
一人じゃなんだか寂しいのを
このダメダメ夫が補っているだけで
私にとっては結婚している
意味があるのです。


まあ、審査が通らなかったら
それも出会いがなかったと
諦めるだけですね…


人生は、自分の思い通りには
ならないって思っていると
人のせいにもしないし
諦めも付きますw


金曜日辺りに結果がでるらしい。


ヤバイと思ったら
削除しなければいけないくらい
ヤバイ記事ですねw


ダメダメ夫はたまには
いい時もあるけど
やっぱりダメダメですw


審査が通ったら
あいつ、中々ラッキーな男だな‼︎
と、見直すかもw


甘いですね、私w





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿