2015年3月10日火曜日

ドリームキッチン


リノベーションの打ち合わせが
始まってもいませんが
私のドリームキッチンのイメージを…


料理は割と好きですが
賃貸生活で狭いキッチンに慣れてしまったし
普段は、夫婦2人分の料理なので
広さは求めてないです。


それよりLDKが広く見える方がいいので
壁付けでインテリアに溶け込むモノが希望。


キッチンカウンタートップは
模様の無いマットブラックにしたい。


こんな感じ♡


シンクは、スポンジ置き場などがなく
角のアールの径が小さいカクカクっとした
ステンレス希望。


システムキッチンは
収納が好きなのでIKEAがいいな〜


NEXUS/ブラウンブラックという
ブラウンがかったブラックの木目の扉に
シンプルなハンドルを
DIYでマットブラックに塗装したい。


是非とも設置したい水栓は
クリンスイ+グローエのこれ。


浄水器一体型はミニマリストには超魅力的。


 カウンタートップ前面に20㎝位の高さで
マットブラックのタイルを貼りたい。


これは、値段しだいですね〜


吊り戸が嫌いなので端から端までの
ウォールシェルフを付けたい。


色は黒のシェルフにしたいです。


それ位のこだわりしかありません。



贅沢をいえば、水栓は真っ黒がいいとか

vola アルネ ・ヤコブセン デザイン!
カッコイイ〜‼︎


ビルトインガスオーブンが欲しいとか


パントリーが欲しいとかありますが


広さと予算に限りありですw


もし全部実現したら
涙目で料理を作る毎日になるかも‼︎


あー
早くリノベーションの打ち合わせしたいなー


ダメ or 高いと言われても
頭の中にはまだまだ代替え案があるから
大丈夫だもんね〜


Halcyonのドリームキッチンでしたー





にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿