2015年3月31日火曜日

春物購入 2


日曜日にコートをお取り置きしましたが
他にも春物を買いました。


薄手の白のトレーナー。


正確には
トレーナーっぽいけどもう少し
オトナな感じ。


会社にも着ていけるくらいの
キチンと感がありますが
トレーナーっぽいスポーティな
雰囲気が今時です。


そして
白シャツとグレーの春素材のセーター。


こちらは、バナナリパブリックで
セールと2枚で10%offもあり
2枚でも1万円。


先週、ダンガリーのシャツも
買ったので
一気に5着も服が増えました。


昨日の記事でも書きましたが
春先の服をあまり持っていないのと


去年までの服がかなりベーシックで
アラフィフの私が着ると
ジミジミに見えてきたのもあり
大処分中。


全体としては
イマイチ気に入らない服がなくなり
コーディネートしやすい
ワードローブになり
しかも総数は減るという
いい感じのクローゼットになりました。


着てみたい服はいっぱいあるけど
あまり自分のスタイルと違う
アイテムを買うと
コーディネートが難しい。


いつも同じようなスタイルでも
似合っていれば
いつも違うタイプの服を着ているけど
イマイチなコーディネートの
日もあるよりは気分がいいです。





今、私が、好きなスタイル♪
私が着ると
こんなステキにはなりませんが・・・


ステキな服が目に飛び込む人より
その人らしいスタイルでその人自体が
ステキに見える人になりたいです。


追記


大好きな季節に向かっているのに
花粉か化粧品にかぶれて
顔が大変なことになっている
Halcyon。


オシャレがしたいのに
ノーメイクで
ババー全開  (~_~;)


皆様も季節の変わり目
お身体にお気を付けあそばせ。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿