2015年7月3日金曜日

ブログ 1周年


去年の7月3日にブログを始めて
1年経ちました!


最初の頃の記事
シンプルライフに参加していたのもあり
なんかのんびりしてるわ〜


今年に入って
マンション購入やリノベーション
仕事の担当変更
夫両親の健康不安など
覆い被さってくる負担に
(自ら起こしたアクションもあるけど)
ちょっとお疲れ気味のHalcyon。


仕事は永遠に忙しそうだし
ヒマになる=仕事クビ   なので
頑張らなきゃいけないんだけど
9月頃にはひと段落着き
要領もつかめそうなので
それまで頑張ろう‼︎


マンション購入はもうローンも始まって
後はひたすら返すのみ。


リノベーションもデザインはほぼ終わり
後は解体して起こる
不測の出来事に対処するだけ。


10月になれば
仕事も第2クールに入り
少しは要領よく出来るようになりたいし
引越しも終わり
新居の片付け、新しい生活など
楽しいコトが待っている。


このブログにも
狭くてショボいながらもこだわった
マンションインテリアの自慢記事を
アップしていきたいな〜


こんなショボショボブログにも
暖かいコメントを頂くコトもあり
やっててよかったな〜と
うれしく思います。


また2周年を迎えるコトが出来るよう
細々とアップしていきますので
遊びに来てくださいね‼︎





にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ



0 件のコメント:

コメントを投稿