2015年7月16日木曜日

お風呂場のタオル掛け


我が家のお風呂場には
タオル掛けがない。


単身者用賃貸ならともかく
ファミリー向け建売戸建てですよ〜!


別にタオルは掛けないからいいんだけど
お掃除用のブラシとスキージを
掛けたいので
吸盤でくっ付けるタオル掛けを
使ってました。


時々落ちるのですが
水気を切って付け直せば
また使えるので
騙し騙し使ってましたが…


今朝、また落ちてました…


吸盤辺りが汚なくなっていたし
引越し先にはタオル掛けあるから
後2ヶ月で要らなくなる。


捨てちゃいました。


とりあえずブラシとスキージは
こんな感じでバスタブのところに
マグネットで掛けました。




ネットでユニットバスの壁は
マグネットが使えるって知って
ビックリしました!


我が家はシャワー派で
ゆっくり湯船に浸かることは
ほとんどないから
問題無しです。


湯船に浸からないことは問題だけどw


タオル掛けがあった場所は
何にも無くなってなんてスッキリ!




夫のバスグッズがある棚だけ
ゴチャゴチャだけど
その他はモノが少なくて
お掃除しやすいのがお気に入りです。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿