2014年11月13日木曜日

10年モノのデニム


服の賞味期限とか言って
いつまでも同じ服着るのはやめる!
服の賞味期限の記事→
とか言った舌の根も乾かぬ内に何なんですが
10年位前に超お気に入りで履いてた
デニムのパンツ。
今朝、もしかしてと思い履いてみたら
な、なんとジャストフィット‼︎


ここ数年で少しずつ腿も下腹も太り
持っていたデニムもほとんど
買い換えていたのですが
このパンツは
本当に自分に合っていると思うし
大好きなので
処分できずにいたのです。


今回のダイエットで
ウエストが楽になった服がいくつかあったので
もしかしてと履いてみたらビンゴ‼︎でした。




デニムのパンツもかなり流行があるので
サイズがキツくなって処分するのは
そんなに気は重く無かったのですが
これはシルエットもキレイだし
今でも全然アリな感じなので
本当うれしいです‼︎


昨日ダイエット疲れで晩御飯に
ハイカロリーな
ご馳走を食べてしまいましたが
またがんばろーと思える出来事でした〜


応援クリックもよろしくお願いします‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿