2014年11月4日火曜日

三連休と結婚記念日


11月3日は私達の結婚記念日です。


今年は三連休なので
例年になく毎日ご馳走三昧でした。


土曜日は品川のアロマクラシコで外食。


日曜日は、家でご馳走。


前菜、サーモンとグレープフルーツの
サラダ。

イタリアの泡と一緒に


ポルチーニのリゾット。



パルミジャーノの代わりにトリュフ入りチーズを入れて劇ウマ


鶏胸肉のバジルロール。



ハーゲンダッツの秋限定
バニラクッキーラズベリー。




月曜日は
お腹が空かなかったから昼は抜いたけど
夜は生ハムとモッツァレラのサラダ



トリフ入りポルチーニのパッケリ



牛肉のソテーでした。



美味しいワインも一緒にね


炭水化物も糖質も脂質もいっぱい取っちゃいました。


そして、やっぱご馳走の後は
エスプレッソが飲みたい。


早くNespresso machineを買いたいな〜。


また明日からダイエットがんばろ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿