2014年11月20日木曜日

美しいクローゼットに向けて


デンマークのオシャレブロガーさんの
オシャレクローゼットとは
もともとの造作が全く違うのに
無謀にも同じようにしたいと片付けていた
私のクローゼット。


まだまだ完成は程遠いけど
少しまた変えてみました。

オシャレブロガーさんのクローゼットはこちらから→


このブログを始めて以来
最高に興味を持って頂けた記事なので
まだまだ引っ張っていくぞと
意地汚く思ってますw


まあ、私のクローゼットではなく
恐ろしくオシャレなクローゼットに
興味があるのは間違いないと思われますが…


ハンガーを掛けるポールの上に
突っ張りの棚を張っているのですが
その上をオシャレブロガーさんの
マネでスッキリさせました。


オシャレクローゼット

Before

After




左からバッグ
ストールを入れた無印のソフトケース
(数年前に限定だった?ウール調の)
白い箱に手袋
その上はサングラス   です。


クローゼットとはいえ
ただ収納するのではなく
まるでショップの様にカッコよく
ディスプレイしながら収納すると
毎日の着替えも気分が上がるというもの。


まだ、ディスプレイの域には
達していないので
ブラッシュアップしていきたいな〜


今まで無印やIKEAの
全部揃った収納用品を使うのが
スッキリすると思ってましたが
彼女のアイディアは無機質ではなく
本当にオシャレだな〜と思います。


まだまだ引っ張るので
また見に来てくださいね〜


応援クリックもよろしくお願いします‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿