2014年11月22日土曜日

日々の色々


先日買ったDas Holzのカッティングボード。
初めて使った日の写真。




栗を練り込んだパンと。
やっぱり買ってよかった♡


このパン、マジ美味しくて夫の大好物。
炭水化物カットしている私に
「食べる?食べる?」って
メッチャ誘惑してきます。




ボジョレーヌーボーと美味しいチーズも
合いますね〜





お店の方に強烈に勧められた
ハニーマスタード。


味も美味しいけど
パッケージデザインもツボ〜


日曜日に来て、美味しいカプチーノの
配合に苦労しているNespresso。




段々美味しくなっているけど
未だ、これっという配合に達してません。


ところで、このカップ&ソーサー
アラビアのヴィンテージで
“ブルーズ”
という70年代から80年代に
売られていたモノらしいです。


もう、好き過ぎて毎日使いたいような
使って劣化させたくないような
複雑な心境にさせるカップ&ソーサーです。


急に寒くなってきました。
皆様、風邪などひかないよう
お気を付けあそばせ…


応援クリックもよろしくお願いします‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿