2014年11月17日月曜日

Nespressoマシーンが来た


待望のNespressoマシーンが来ました。


カプチーノをこよなく愛する我が家は
ラテッシマ プラスという
機種のレッドを買いました。




昨日の夜早速エスプレッソをのみましたが
やはりNespressoは裏切りのない美味しさ。


本当はお隣のボビーワゴンに乗せたいけど
今まで使っていた高さ調整では
ダメなのでまたハンズに行って
なんか探します。


今までのNespressoは、スタバみたいに
ノズルをミルクの入ったビッチャーに
入れてフォーム化してましたが
今度のは自動でフォーム化したミルクが
出てきます。





故に、このピッチャーは
さようなら〜 今までありがとう〜
です。


分量も全て自動。


初期設定のカプチーノが
イマイチ我々風でなかったので
写真は明日…


でも久々の朝のカプチーノの再開は
とっても嬉しわ〜‼︎


前回の体験の反省から
汚れやすい場所がわかるので
マメなお掃除をして
いつまでもピカピカのまま使いたいな〜


プアオーヴァーのコーヒーも
美味しいけど
エスプレッソ系のコーヒーも大好きなので
また、どちらも楽しめるようになり
良かったです。


応援クリックもよろしくお願いします‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿