2014年12月28日日曜日

ダイエット最終回


今年最後の体重測定。
今日から私の実家に帰省するので。


身 長  157㎝
体 重  45.9
kg − 0.2 kg    − 1.7 kg
体脂肪率 25.2% − 0.4 %     − 3.1 %
            (12/22比)   (10/23比)



一応2ヶ月ダイエットの予定だったけど
当初の目標、体脂肪率24%を切るは
達成できませんでしたー。 (T ^ T)


しかし、半ば諦めていた
この歳でのダイエット。
頑張れば結果がついてくることが
わかったので
年明け後も24%を切る目標に向けて
頑張ろうと思います。


最後の方は、宴会続きで
マジメにできてなかったので
現状維持が精一杯でしたねw


ブログに経過を載せたことで
何としても結果を出さなければと
思ったことが
一番のモチベーションになりました。


今迄体重が減っても体脂肪率は
同じままだったのが
目標には到達できなかったけど
久しぶりに見る数値は
やはりうれしかったです。
継続する運動は大事だな〜と
強く感じました。


今回はジムに行ったり
特別な時間を作ったりはしていないので
皆さんもヤル気と継続する意思のみで
頑張れると思います。


そして、今日から
私の実家に帰省する訳ですが…


私のDNA、食に対する執念を
生み出した親なので
もう毎日ご馳走三昧よ!


暴飲暴食は避けたいし
このダイエットが無にならない程度に
美味しいモノを頂きたいわ。


今年はfacebookで再会した
中学、高校の友人との忘年会もあるし
楽しみです。



ブログもしばらくお休みですね。


いつもHalcyon Daysに訪問して頂き
ありがとうございます。
皆様良いお年をお迎えください。


ついでに応援クリックも忘れないね〜♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿