2014年12月1日月曜日

ダイエット 8


月曜日恒例、ダイエット経過報告です。


これまでの記事

ダイエット  → 
ダイエット2 → 
ダイエット3 → 
ダイエット4 → 
ダイエット5 → 
ダイエット6    → 
ダイエット7 → 


身 長  157㎝
体 重  46.1kg − 0.3kg    − 1.5kg
体脂肪率 24.9% − 0.7%    − 3.4%
         (11/24比)   (10/23比)


な、なんと体脂肪率が25%切りました‼︎


土日忙しくて、キチンと食事できなかったので
一時的な数値かもしれないし
たった1%だから誤差かもしれないけど
でも、でも、でも

超ウレシい!!!!


このところ体脂肪率は減っても
体重はそれ程落ちないので
筋肉量が増えているのではないかと思われます。


筋肉トレ頑張ろ〜


ウチの体重計は
体脂肪率、体重、BMI、内蔵脂肪レベル
しか表示されないので
骨量や筋肉量、基礎代謝量が知りたいな〜


しかし、頑張ろ〜と思う気持ちと
本当に出来るのか、結果を出せるのか
という気持ちが両方あったので
割と順調に行っているのが信じられません。


強い意志と焦らない気持ち
継続力があればアラフィフでも
中年太りから脱却できます‼︎


応援クリックもよろしくお願いします‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿