2014年12月8日月曜日

身も心もミニマリストに


昨日、とある所で寺島しのぶご夫婦を
お見かけしました。


寺島しのぶさん、当たり前だけど
メッチャおキレイでした。


顔が小さく、肌がものすごくキレイで
顔の肉が薄く、目力がハンパない。


そして、完全OFFだったのに
女優オーラ?が凄かったです。


正直、寺島しのぶさん位キレイな
一般人もいるとは思いますが
なんか違うんですよ、オーラが…


周りにいるキレイな女性と見比べてみると
寺島さんにはムダなモノがない。


お顔にはシミやタルミ
雰囲気にはダラっとしたモノ
服装にはモッサリしたモノ


こういうのがないわけです。


顔の造作は持って生まれたモノだから
変えようがないし
シミやタルミも
もうお金をかけなきゃ取れないけど
凛とした雰囲気は心がけ次第で
いくらでも手に入れられる。


乾燥した髪や肌
化粧くずれした顔
防寒第一の服
緊張感のない佇まい
これは今すぐでも改善できるよな…


別に容姿を売る職業ではないので
そんなこと
気にしなくてもいいのかもしれないけど
気持ちの持ちようでキレイになれるなら
私も凛とした美しさはずっともっていたい。


家の中のムダなモノをなくして
スッキリさせるのと同じように
身体や心もミニマリストになって
スッキリ身軽にならねばと感じた瞬間でした。


応援クリックもよろしくお願いします‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿