2014年12月7日日曜日

フグレン・トウキョウに行ってきた!


コンランショップで出会った
フグレン・トウキョウ。

その時の記事→


昨日、東京 富ヶ谷にある
カフェに行って来ました。


小さなお店だけど
ひっきりなしにお客さんが来て
私達がいた間ずっと満席でした。


相変わらずコーヒーはとても美味しく
何よりウレシイのが
カフェって意外にケーキとか
甘い物があっても
軽食がないところが多く
ランチをしたい私達には
なんだかな〜って感じなんですが…


フグレン・トウキョウさんは
クロックムッシュやクロワッサン
スコーンなどパン系の軽食があって
うれしい限りですw


プア・オーヴァーのコーヒーは
小さめのカップに3杯位の量で
本当にコーヒーが楽しめます。


店内での写真がなくて申し訳ないけど
ネットで調べるか、直接行ってくださいw


外観写真だけね


この辺はオシャレなカフェが
いっぱいあって
ウチのそばにもこんなカフェがあればな〜
と思いましたが、まあ、ムリか…


応援クリックもよろしくお願いします‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿