2014年7月13日日曜日

朝ごはんと曇り空


今日は久しぶりに何の予定も無い
午前中でした。


今日の朝ごはん。




昨日のカボチャのスープの残りを
牛乳で薄めて作った冷製スープ。
卵とトマトのサラダ。
フルーツとヨーグルト。
バナナがヤバヤバの完熟だったので
生地に混ぜ込んだパンケーキ。


パンケーキの薄力粉は国産小麦。
卵も放し飼いで植物性原料のエサを
食べている鶏から採ったものを
使いました。




サラダのゆで卵はいつもの卵より
美味しかった〜


バナナ好きの夫は
パンケーキを食べて
「Nice!」
と喜んでました。


朝ごはんを食べて
半日仕事の夫を見送ってから
片付け、洗濯。


これから気になっていた
窓を拭こうかな。


この家は雨が降ると
すぐ窓が汚れます。


せっかくの家にいるお休みなのに
どんより曇り空…
なんだかな〜


みなさんもよい日曜日を…


ご訪問頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿