2014年7月18日金曜日

オシャレ ナチュラルライフ


みなさん、ナチュラルライフスタイル
っていうと
どんな生活をイメージします?


私は、
リネンとかコットンの生成りの
お洋服を着て
ベージュ系のウッドの家具を選び
カゴや陶器の食器が好き。


ってのが苦手です。


サー・ポール マッカートニーの娘
デザイナーのステラ マッカートニーは
筋金入りの動物愛護派でビーガン。
バッグやシューズも人口皮革で
作るような人です。


彼女が、ナチュラルコスメラインを
始める時
ナチュラルだからってラグジュアリー
ではいけない理由はない。
と言って
スタイリッシュでラグジュアリーな
コスメラインを発表しました。
残念ながら日本未発売だけど…
(↑過去の記憶なので
 若干違ったらごめんなさ〜い)


私もこの意見に大賛成‼︎


見た目オシャレでラグジュアリーなモノが
大好きなので
質素とか地味にはなれませーん。


スキンケアやシャンプー コンディショナー
はナチュラル系のを使ってます。


最近はオシャレなボトルのナチュラル系が
増えて、とても嬉しいです。


毎日目に付くモノだから
使い心地と同じ位パッケージも大事。


どんなに良いと言われても
だっさいパッケージのモノは
買いません。
顔が変わる位効くってなら考えるけど…


あくまで、私感ですが
イギリスやドイツのナチュラル系より
オーストラリア、アメリカのナチュラル系の方が
見た目オシャレな気がします。


今私が使用しているのも
オーストラリア製が多いです。


歯磨き粉もオーストラリア製


スキンケアはイソップにはまっています。




肌の調子がとても良くなったのと
やはりこのパッケージデザインが
とても好き。


今回からシャンプー コンディショナーも
イソップにしてみました。




よければリピートしたいです。


イソップは、店頭で買うと
大量のサンプルをくれます。
気になるものがあると
試すことができるのが嬉しいです。




掃除用や衣類、食器用洗剤もナチュラル系を使っています。


それについてはまた後日記事にしますね。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿