2014年7月12日土曜日

辻和美さんのピッチャー


金曜日、青山?原宿?にある
zakkaさんでやっている
辻和美さんの個展に行ってきました。




個展は15日火曜日までやっていますよ。


ステキな作品がいっぱいあったのですが
買おうと思っていたコーヒーサーバーに
ピッタリなピッチャーを見つけたので
買いました。





元々欲しかったのはこれですが




多分誰もコーヒーサーバーとしては
使わない
私唯一のモノって感じがして
こちらを選びました。


プックリしたハンドルが
とてもかわいいです。


吹きガラスならではの
模様?線?がまたまたいい感じです。


さっそく、今朝のコーヒーで使いました。







大事に使いたいです。


今日の朝ごはんです。




カボチャのスープ
カプレーゼ
サーモンソテーとアボカドのサラダ
ジョエル ロブションのパン2種
いつものフルーツヨーグルト


今日は夫と食べるのは朝ごはんだけなので
ちょっと豪華です。


ご訪問頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿