2014年7月6日日曜日

CIBONE


青山ベルコモンズが3月31日に
閉館したのにともなって
B1にあったライフスタイルショップ
CIBONEが向かいのビルに移り
7月5日にRENEWAL OPENしました。


今日青山に用事があったので
早速見に行ってきました。



最近ではどこの商業施設でも
物販はお洋服から
雑貨が主流になったこともあり
品揃えが似てきてませんか?


北欧雑貨
有名デザイナーの家具や照明
オーガニックコスメ
デュフーザーやキャンドル
多肉植物
などなど…


欲しいものはあるけれど
取り立て目新しくないのも事実。


しかし、CIBONEは新しい‼︎
もちろんおなじみの品揃えもあるけれど
なんか違うのです。


単に、移転しただけだと思ってたのに
ユニークな雰囲気はそのままに
まるで違うお店になっていました。


白を基調としたインテリアに
日本のモノ、海外のモノが
同じ価値観でセレクトされています。


多肉植物も全体的に白っぽい雰囲気のモノが集められていたり


食器もお馴染みのモノと
少し違うセレクト。


私のつたない説明では
表現できないので
興味のある方は是非行って欲しいです。


今日は、何も買わなかったけれど
欲しいモノはいくつかあったので
これから熟考していこうと思います。




ちなみに、CIBONEと
TODAY'S SPECIALは同じ会社。
DEAN & DELUCAは
経営者が同じ。


なんとなく似ちゃうのも
仕方ないのかと思ってましたが
やはりユニークでした。


完璧お気に入りのお店になりました。


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿