2014年7月30日水曜日

新しい洗濯機


先週、洗濯機の排水管が
詰まったのでキレイに掃除したら
今度は底から水漏れがしだしました。


以前にも水漏れしたことがあったのですが
自然に直ったので
今度もOKかなと思っておりましたが
洗濯する度に床がビショビショ…


もう10年以上使っているし
元々この型は
リコールかかってたみたいですし
買い換えることにしました。


ちなみにこの洗濯機は
東芝エレクトロラックスのモノで
無印良品でもOEMで出していました。
カクカクしていてデザインもスッキリで
とても気に入っていたので
リコールとかよく調べず使っていました。




新しい洗濯機はPanasonic NA-VH310Lです。
プチドラムってやつですね。


 

洗濯機に関しては機能はどれも
大差ないと思っているので
ドラム式でデザインがいいのを選びました。




もっとたか〜いのを選べば
タッチパネルで見た目スッキリのが
あるのですが
洗濯機に20万以上出す気になれないので
これで妥協ですね。


今度は純国産だし
10年ぶりの買い替えだから
多分色々進化してるんだろうな〜


しばらく使ったらレポしたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿