2014年8月28日木曜日

一生モノ


急に涼しくなって来ましたが
このまま秋突入なんてことは
ないですよね…


ところで涼しくなって来て
思い出したのですが
超お気に入りを買ったのでご紹介
と言うより、自慢します。


結婚した頃に買ったカセットコンロ。
上の台がガタガタしてきて
新しいのにしようかな〜と思ってました。


ずーと欲しかったのは
イワタニ カセットコンロ
「アモルフォ プレミアム」¥23,760 (税込)




もう、このデザインの美しさ
ため息モノです…



そして値段の高さもため息モノ…


ネットでも値引きは
一切されていないみたいだし…


ところが‼︎


三越 伊勢丹 オンライン ストアで
夏前に、20%off で期間・個数限定で
売っていたのです。


しかも、ポイントが使えるので
溜まっていたポイントを使えば
¥9,008で購入できます‼︎


いや〜、9千円だって高いよ…


でも、今買わなきゃ一生買わないな。
どうする、どうする、私…


でー、買っちゃいました。


今だに箱に入ったまま。


冬の鍋の季節を静かに待っています。


使っている途中で吹きこぼれたら
即座に食べるの辞めて
拭こうと思う位大事にしようと思います。


正直、一生モノなんてないと
思っていますが
少なくとも前のオンボロ君でさえ
20年近くもったんだから
この高級品にもそれ以上もってもらえば
こっちも、死にそうな年齢に
なってるはずだから
一生モノだね。


夏が大好きだけど
早く鍋の季節にもなって欲しいな〜


使うのが超楽しみなHalcyonでした。


応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿