2014年8月29日金曜日

ソファーのカバーとクッションを洗う


夏の間
(まだ夏は終わってないか…)
汗をいっぱい吸い込んでいたと
思われるソファーの座面カバーと
ダイニングチェアーで使っている
クッションのカバーを洗いました。


ずっと気になっていたのですが
家にいる時の多くの時間を
どちらかで過ごしているので
洗うタイミングが難しくて…


今朝夫が出かけた直後に
カバーを外して洗いました。








私が出かけるまでに洗い終わらないと
干せないから
大変なんですよ〜


帰ってきたらソファーの方は
乾いていたので被せたのですが
クッションが膨らんだのか
中々キレイに収まらなくて大変でした。


ずっと気になっていたことが片付いて
スッキリしました。





夏はどこに行ってしまったのでしょうね…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

応援クリックお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿